どうも、お久しぶりでございます。
文章サイトとしての機能はほぼ皆無なテキストサイトの管理人芥汰です。

前回は欲望のままに「ぬおーーー」とブログに文章を投稿しましたが、
本当にそれだけをがーっと書いて終わってしまい、なんかすみませんでした。。。

あの大事件の前からブログ全然記事を書いていませんでしたが、
理由としてはログインの時間が空きすぎて、

ログインパスワードとかすっかり忘れてしまってたとかそういうことでした。

そんでもってあの大地震。
津波の影響があるようなところではなかったのでまわりにけが人も出ず、家族も友人もみな元気ですが。
部屋はとんでもないことになってしまいまして。
パソコンが終了しました。
そして新パソ来たけど、全部のお気に入りとか確認もできない感じになったので中々手をつける気にもならず今日まで至ってしまいました。
生活としてはすっかり元通りで、まだ大変な思いをしている人たちがたくさんいる中。
本当に幸福だと思います。
今までみたいにヲタとして好きなアニメみたり漫画読んだり。
ゲームやったりライブ行ったり。

そんな毎日だったのですが、
相変わらず文章を書くことはさっぱりできていません。
アイディアとしてはいろいろあって、友人の浮橋様に「あーだこーだ」言ってるんですが。
どうも話が広がらずに終わってしまっています。(苦笑)

ちらっと呟きとかはしているのですが。
またこちらにもすこしづつ書いていこうと思っておりますのでお暇な方はお付き合いくださいませ。

読んだら突然その後のお二人を書きたくなってしまったのでえいや、と。
久しぶりに創作しました。
拙いし、世界観ぶち壊しにきまっているのであえて作品名は出さない2次創作で。
軽くBLですので注意。

いつも通り、
やまもなけりゃ、オチもなく、意味もないよ!

→继续阅读

やっとこさ、アニメ「咎/狗/の/血」を最後まで見れました。
他にも色々思ったことはありましたが、
とりあえず10~12話だけで「ぐわぁぁぁぁ!!一言言わせてくれぇぇぇ」と思ったのでこちらへ。


まず、10話。
絵の崩壊が尋常じゃない。
なんだこれ。
今までも色々思ったけどさ。
ちょっと今回のは顔の輪郭くら崩れているという事態。
そして「これってリンルートだったの?」と訝るおれ。


11話。
これについてはネタバレ含むのでこの後の続きから。


12話。
あああああああああー
そういうことかよぉぉと愕然。
ストーリーの流れはBL要素を全部取り去っておりました。
安心の深夜クオリティー。
しかしですな。
戦闘シーン。
残虐性をなくすためではなく、明らかに時間がなかったであろう手抜きを感じた。
建物描写だったりアップの映像すら使いまわしがバレバレである。
建物描写&効果音で。
完全に声優さんの演技に頼った演出。
ひどすぎ…
ドラマCDじゃないんですけど…


で、11話。
ネタバレおkの方のみどうぞ。

→继续阅读

相変わらずブログ、HP共々動きがなくて大変申し訳ございません。
メールフォームもいつの間にか壊れ…というかサービスが変更になったのかもしれません。
それでも、自己満足で始めたものなれど色々な出会いをくれた場でもあり。
拙い文章に感想を下さる方もいて。
とても私にとっては大切な場だったのでずるずる放置してきてしまいました。
リンクもですが、ページ自体も狂ってしまっている個所もあり…直したいとは思うのですが。

まあ、早く言えば。
やり方を忘れてしまって、やり直すには相当の時間がかかってしまうというのです。(汗)

閉鎖をしてしまえばいいのですが、こんなサイトでもちらほらと訪問してくださる人がいるので。
なんとか形を変えてでも残しておきたいと思っております。
近々大工事だな…って全然時間取れないんですけどっ。(涙)


そんなわけで数少ないこのページをみてくださる方々、
ご迷惑おかけしまくりです。すみません。
今年こそ、少しずつでも直します!
そんなわけで本年もどうぞよろしくお願いいたします。

管理人 芥汰


追伸がてら近況報告をば

年末は過酷労働を乗り越え、家に帰って待っていたのが2冊のBL漫画新刊と。
大好きな作家さんからのお手紙でした。
以前送ったファンレターにお返事をくれたのです。
嬉しくて震えてしまいました。
ありがたいです。
家宝にします。(涙)
そして本日はボロボロの体を引きずり祖父母の家へ。
おせちも食べてパズルとかゲームとかしてゆっくりしました。
あ、でも。
年を越した瞬間はベッドの中で一人モンハンでした。(爆)
というわけで、昨日は声優杉田智和さんのお誕生日でした。
本当におめでとうございます。
今年で30歳とか、本当にびっくりします。

大学出たばっかりの頃の話をよく聞いていたので。
「え?もうそんな年になったの?」と思ってしまうわけです。
しかし。
男は30からといいますし。
これからの杉田さんに更に期待をするわけです。


そして。
今年も主役不在の誕生日会という名の。

「ただ単に芥汰が杉田氏の誕生日というイベントに乗っかってうざく盛り上がるのに人を付き合わせる会」

が催されたわけですが。
なんかさ。
これも5年目、とか?
ちょっと色々考えちゃいますよね。ええ。
勿論最初の方は一緒に盛り上がるーとかはしてないんですけど。
毎年皆さん私に祝福メールをくださるので。
ええ。
あれです。

それだけ私が毎年浮かれポンチ(懐)になるわけです。




私なんかの我儘につきあってくれる友人。
おめでとうメールを送ってくれる友人。
一緒によろこんでくれる友人。

勿論杉田さんを皆も大好きなんだけど。(決めつけ)
それでもこんな痛いだけの私の為に時間を割いてくれる人たちがいるわけで。
おかげで今年もとっても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます。
2日間で家に12時間いなかったとかね。


仕事→焼き肉→カラオケ(結局オール)→お墓参り(家族行事)→飲み

というコンボを決めてきました。
見てわかっていただけると思うのですが。

何をやったとかそういうのは本当に杉田さんに+になることのほとんどないただのヲタクの自己満足なのです。
最後の飲みの帰りにうっかり熱帯雨林を利用して雑誌やら何やら杉田さん関係の本買ったら。
接続不良でエラー出て、やり直ししたんですけど。
そしたら今日同じ商品2個ずつ来ちゃった☆てへっ
…返却手続きします
これだから酔っ払いはダメなんだ。
というか、興奮しすぎた結果がこれだよ。


さ。
1週間以上前からそわそわして楽しみにしていた日が終わったので。
暫くは楽しみがない日々になってしまいますが。
仕事頑張ったりときめも再開させたりしようと思います。←


最後に。
本当におめでとうございます!!
また心の中で思うだけのお祝いでしたが。
この一年も変わらずこそこそと応援させていただきます!!


終わる。