どうも、お久しぶりでございます。
文章サイトとしての機能はほぼ皆無なテキストサイトの管理人芥汰です。

前回は欲望のままに「ぬおーーー」とブログに文章を投稿しましたが、
本当にそれだけをがーっと書いて終わってしまい、なんかすみませんでした。。。

あの大事件の前からブログ全然記事を書いていませんでしたが、
理由としてはログインの時間が空きすぎて、

ログインパスワードとかすっかり忘れてしまってたとかそういうことでした。

そんでもってあの大地震。
津波の影響があるようなところではなかったのでまわりにけが人も出ず、家族も友人もみな元気ですが。
部屋はとんでもないことになってしまいまして。
パソコンが終了しました。
そして新パソ来たけど、全部のお気に入りとか確認もできない感じになったので中々手をつける気にもならず今日まで至ってしまいました。
生活としてはすっかり元通りで、まだ大変な思いをしている人たちがたくさんいる中。
本当に幸福だと思います。
今までみたいにヲタとして好きなアニメみたり漫画読んだり。
ゲームやったりライブ行ったり。

そんな毎日だったのですが、
相変わらず文章を書くことはさっぱりできていません。
アイディアとしてはいろいろあって、友人の浮橋様に「あーだこーだ」言ってるんですが。
どうも話が広がらずに終わってしまっています。(苦笑)

ちらっと呟きとかはしているのですが。
またこちらにもすこしづつ書いていこうと思っておりますのでお暇な方はお付き合いくださいませ。
今日、ジャンプ読んだのに気づかなかったっ…
ワンピースです。

でもコミック派だし。
今回我慢出来ずに読んだとこは確かに綺麗な終わり方。
無理せず面白い漫画を続けて欲しい自分としてはたまには休んでくださいと思う。


ワンピは13年も連載してたんですね。
それでもまだまだ面白く、
出てくるキャラクターが魅力的で困るな。


帽子をとったミホークが格好よくてどうしようかと思いましたよ。←どうしようもない。
しかもあいつ笑顔が可愛いのな。
あと、一目で惚れた大好きなレイリーがあのままで終わらなかったことが嬉しい
あ、でも本命はいつでもエロコックです。
未だにに腰砕けになります。マジで。
アニメ入りな自分は未だに恋に落ちた瞬間を覚えています(笑)
あのショット見てなかったらONE PIECEにもこれ程嵌まらなかったであろうと思います。


(作中時間の)二年後の麦藁海賊団が楽しみで仕方ありません。
尾田先生、期待して待ってますvvvv


漫画だからって馬鹿にする人もいるけど、
自分からしたらそういう人はあの面白さが解らない時点で可哀相。
本気でワンピの良さが通じない人とは仲良く出来ないと思う。
価値観違いすぐる。
まあ、漫画そのもの馬鹿にする時点でヲタクの敵だからしょうがないが。


にしても。
ゲーセンのプライズになるエースのフィギュア尋常じゃないクオリティーの高さにも脱帽だよ。
あれ本気で欲すぃ。






まあ、御託をあれこれ並べましたが。
何が言いたいってONE PIECEが大好きだってことだ。











という内容を月曜深夜にミ●シに書きそうになって。
あ、これはヲタヲタしすぎる。と、急きょこちらに。(爆)
ちょっと携帯まずいな…


充電切れるのが早すぎる。
しかし、電池パックで乗り切るにはちと古い機種すぎるのでまじで機種変更を希望してます。
現代社会から取り残されておりますが、それでも大丈夫でしょうか??
今の携帯って何を基準に選ぶべきなんだろうか。
とりあえずテレビは見れたほうがよいのでしょうか、ね?
あと画像。
送ってもらってもみれないとか多すぎるのでそこは対応してほしい。やっぱり。


昨晩興奮メールを送った皆さますみません。
なんかテンションうおーーーってなったからメール送ったのに、返事みれた時にはなんだか自分の色々に恥ずかしくなりメール返しづらくなってた。(苦笑)
なんかね。
うん。


いいサービスマンになりたいと思います。本当に。





そういやぁ。
19日にみっちゃんと森川さん参戦と知り狂喜乱舞です。
いつ発表されてたん??
楽しみで仕方ないですよーvvvうひょーvv