やっとこさ、アニメ「咎/狗/の/血」を最後まで見れました。
他にも色々思ったことはありましたが、
とりあえず10~12話だけで「ぐわぁぁぁぁ!!一言言わせてくれぇぇぇ」と思ったのでこちらへ。


まず、10話。
絵の崩壊が尋常じゃない。
なんだこれ。
今までも色々思ったけどさ。
ちょっと今回のは顔の輪郭くら崩れているという事態。
そして「これってリンルートだったの?」と訝るおれ。


11話。
これについてはネタバレ含むのでこの後の続きから。


12話。
あああああああああー
そういうことかよぉぉと愕然。
ストーリーの流れはBL要素を全部取り去っておりました。
安心の深夜クオリティー。
しかしですな。
戦闘シーン。
残虐性をなくすためではなく、明らかに時間がなかったであろう手抜きを感じた。
建物描写だったりアップの映像すら使いまわしがバレバレである。
建物描写&効果音で。
完全に声優さんの演技に頼った演出。
ひどすぎ…
ドラマCDじゃないんですけど…


で、11話。
ネタバレおkの方のみどうぞ。

→继续阅读

というわけで、昨日は声優杉田智和さんのお誕生日でした。
本当におめでとうございます。
今年で30歳とか、本当にびっくりします。

大学出たばっかりの頃の話をよく聞いていたので。
「え?もうそんな年になったの?」と思ってしまうわけです。
しかし。
男は30からといいますし。
これからの杉田さんに更に期待をするわけです。


そして。
今年も主役不在の誕生日会という名の。

「ただ単に芥汰が杉田氏の誕生日というイベントに乗っかってうざく盛り上がるのに人を付き合わせる会」

が催されたわけですが。
なんかさ。
これも5年目、とか?
ちょっと色々考えちゃいますよね。ええ。
勿論最初の方は一緒に盛り上がるーとかはしてないんですけど。
毎年皆さん私に祝福メールをくださるので。
ええ。
あれです。

それだけ私が毎年浮かれポンチ(懐)になるわけです。




私なんかの我儘につきあってくれる友人。
おめでとうメールを送ってくれる友人。
一緒によろこんでくれる友人。

勿論杉田さんを皆も大好きなんだけど。(決めつけ)
それでもこんな痛いだけの私の為に時間を割いてくれる人たちがいるわけで。
おかげで今年もとっても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます。
2日間で家に12時間いなかったとかね。


仕事→焼き肉→カラオケ(結局オール)→お墓参り(家族行事)→飲み

というコンボを決めてきました。
見てわかっていただけると思うのですが。

何をやったとかそういうのは本当に杉田さんに+になることのほとんどないただのヲタクの自己満足なのです。
最後の飲みの帰りにうっかり熱帯雨林を利用して雑誌やら何やら杉田さん関係の本買ったら。
接続不良でエラー出て、やり直ししたんですけど。
そしたら今日同じ商品2個ずつ来ちゃった☆てへっ
…返却手続きします
これだから酔っ払いはダメなんだ。
というか、興奮しすぎた結果がこれだよ。


さ。
1週間以上前からそわそわして楽しみにしていた日が終わったので。
暫くは楽しみがない日々になってしまいますが。
仕事頑張ったりときめも再開させたりしようと思います。←


最後に。
本当におめでとうございます!!
また心の中で思うだけのお祝いでしたが。
この一年も変わらずこそこそと応援させていただきます!!


終わる。
わたしの言う「彼氏がほしい」や「結婚したい」って…


宝くじで3億円当たってほしい


に限りなく近い気がしてきました。
つまり。
「ったらいいね」くらいのもん。
しかも、自分。



買いません。宝くじ。
万が一にもあたるための行動をしていない。
そんなとこと同じとこにあるのだからそりゃ出来ないな、彼氏。と思ったわけです。


宝くじだってあたってお金沢山になったら恐らく喜んであれやこれやするけど。
実際当たらなかったって生活に支障ない。
そんな程度のもんだってことだ。


宝くじでいう買う行為に当たる行動が思いつかないのですが。



とりあえずそんなことをもやっと考えながら会社の業務の一環で寺にこもってきます。
そのために、今話題の般若心経のR&Bアレンジを聞いて予習しておく。http://www.nicovideo.jp/watch/sm12037793
とりあえずhalyosyさん、なぜ歌ったし。
本当に読むなんだよ、朝のお仕事でね☆
5時起きだよ☆キラッ


いってきまふ。
漸く!!
アイルーが発送された様ですよ。
心待ちにします!

てか、
黒執事のDVD。
2巻。
特典OVAのタイトルが「シエル・イン・ワンダーランド」ってずるい。
気になる。

さて。
次の休みの予定を立てるぞ。
きっと…予定で終わっちゃうから。
今度こそは。
内容のある休みにしたい。

だってその次の休み10日後だからね☆キラッ
うちの父親はF1やらバイクやらレース系をみるのが好きなので、
それに特化しているCSチャンネルを契約しとります。

つまり。
それでフジテレビTWOが見れたわけで。

すっかり忘れていた、
コスコスプレプレをたまたま明日休みだったので実家で見ることができました!!

コスプレイヤーではありませんが。
見る分には好きーな上、ゲストに杉田がコスプレで出るっつーんだから見ないはずがない。

この番組美味しかったです。
いちいち差し込む映像にいらっとしたりしたけど。
とりあえず。
荒川の星のコスプレをしている杉田。←貴重。
そのままリクエストされた銀時、星、キョンの名セリフを全部いってくれる。←超貴重。
そして。
生で「ヒモの歌」披露。←貴重っていうか…うぇぇぇぇぇぇ!!



うらやましす。


うん。
東京エンカウントをみたときも思ったんですけど。

やっぱ杉田を好きなことからは抜けられそうにありません。(結論)

なんだろう。
映像みてるだけで幸せなんですが。
マニアックなことがわかるケンコバに感動する馬鹿なオレ。



マリカー買ったのは勿論エンカウントのせいだよ。
でも、杉田が使ったヨッシーを先に弟にとられた…ガッテム。
Wii楽しいね!
私もレースゲーム苦手だけど、あの操作性は楽しくなっちゃうvvv
あるのは実家ですが、友達とやりたいゲームです。はい。

アイルー村はアマゾンさんから届くの待つことになりましたお。