相変わらずブログ、HP共々動きがなくて大変申し訳ございません。
メールフォームもいつの間にか壊れ…というかサービスが変更になったのかもしれません。
それでも、自己満足で始めたものなれど色々な出会いをくれた場でもあり。
拙い文章に感想を下さる方もいて。
とても私にとっては大切な場だったのでずるずる放置してきてしまいました。
リンクもですが、ページ自体も狂ってしまっている個所もあり…直したいとは思うのですが。

まあ、早く言えば。
やり方を忘れてしまって、やり直すには相当の時間がかかってしまうというのです。(汗)

閉鎖をしてしまえばいいのですが、こんなサイトでもちらほらと訪問してくださる人がいるので。
なんとか形を変えてでも残しておきたいと思っております。
近々大工事だな…って全然時間取れないんですけどっ。(涙)


そんなわけで数少ないこのページをみてくださる方々、
ご迷惑おかけしまくりです。すみません。
今年こそ、少しずつでも直します!
そんなわけで本年もどうぞよろしくお願いいたします。

管理人 芥汰


追伸がてら近況報告をば

年末は過酷労働を乗り越え、家に帰って待っていたのが2冊のBL漫画新刊と。
大好きな作家さんからのお手紙でした。
以前送ったファンレターにお返事をくれたのです。
嬉しくて震えてしまいました。
ありがたいです。
家宝にします。(涙)
そして本日はボロボロの体を引きずり祖父母の家へ。
おせちも食べてパズルとかゲームとかしてゆっくりしました。
あ、でも。
年を越した瞬間はベッドの中で一人モンハンでした。(爆)

えっと、何を血迷ったかと思われそうですが。

明日開催の春コミに芥汰の赤青小説が並ぶことになりましたお。。。

HARU COMIC CITY 14 (カミマイサミット)
東4ホール か47a
CSC、ゴッサム様のスペースに、置いていただくことになりました。

えと、本来。
従姉妹殿ことたなちゅうが本を出すっつーのでゲスト原稿を書く予定が。
何がどうなったのか芥汰の小説と芥汰の後書きしかない完全ロンリー本です。
びっくりです。

幻水2のカミマイ本でタイトルは「悪しき感情、追及の果てに」になります。
騎士のお話でバンド要素はありません。(あれ?そんな設定忘れてました?)
一応ホモ本でH度皆無。
ハッピーエンドですが途中ぐるぐるしているカミューさんが気持ち悪すぎてたまらないところがあるかと思います。
その辺りまで受け入れることができる方のみチェックしてみてくださると嬉しいです。
価格は50円。

そちらより何倍も楽しめるであろう従姉妹殿の
『FORMALWEAR BOOK ~彼がフォーマルに着替えたら~』
を買いに行くと脇にきっとピンク色の素敵な紙が並んでます。
中身はあれですが、春を思わせるきれいな色なのでそこで目を楽しませてはいかがでしょうか?

当日、スペースにはたなちゅうがいるそうなのであの面白い人を観察してくるのもアリだと思います。
明日参加される皆様、芥汰の本は別にして。
楽しんできてくださいませ。