なんか、勘違いしてた?
というわけでコルダ見れました。

桐谷が大人気と聞いておりましたが。今回だけではイマイチわからない感じですね。

でも、さ。
うっかりゲームやってみたくなっちゃったんだぜ。
皆のキャラクターをさらっとみた感じだけでやってみたくなっちゃったんだぜ、おれ。

で。
見た感想としては。
一人で見るアニメじゃなかった。
悲鳴あげた。
まものキャラが教室きたとき…「ひーーーっ」って言った自分。
チキン肌だった。


さて。
夏目も終わってしまいましたね。
なんとなくアニメ終わるのって寂しいなぁと思ってしまう。
これからは何みようかなぁ。と思いながらも見そびれそうな気配むんむん。


新生活が始まる季節ですが、皆さん頑張っていきましょう。
芥汰は2日から社会人生活始まる予定です。
正直社会人ブルー(笑)ですが。
なんとかなるのかなぁ。
なんとかするしかないか、な気分。

まずは通勤ラッシュが怖いんだぜ。
あとスーツ。
着ておかなきゃ…入んなかったらどうしよう。
聞いていた人皆に聞きたいのですが。

絶望放送の寺島君ゲスト2回目で。
めっちゃ処理されて何の話してるかさえも分からない声優さんのお話って。

もしかして。
わたしの大好きな声優S田さんのことでしょうか????


なんかさー
スーパー銭湯の話聞いたばっかなせいもあるけど。
寺島君の反応がさ。
聞いたことあるんだよ。
その言い方。


誰か判断できそうな方。
是非ご意見を聞きたいのですが。




そして。
追記。

久し振りにみた、羽多野君のブログ。
WBC観戦の話にきゅんきゅんした。
電車の中で携帯を膝に置いて拍手していた羽多野君…可愛すぎるだろう、その図。
可愛いなぁ。あの子。
F&Bの新刊を読んでいて。
「あーナイジェルやばい…」
とか思いながら。
ドラマCD化をずっと続けて行って欲しいなぁと読んでいたのですが。

終盤。

ヴィ…ヴィンセントっ!!(涙)

こいつ。
格好良すぎる。



そして、最終回詐欺で有名なアニメ銀魂を見たよ。
ひどいな!今回!
でも、いいね☆
最初、マジで驚いたりひやっとしたりした人多かったと思うんだ。

でさ。
色々なシーンあったけど。
黒スーツで、「では、どーぞ」と前に手を出した銀さんが「レディ」ってやる時の杉田みたいでなんか笑えました。
銀さんハアハア。



で。
本当に最終回だった黒執事。
視聴後にHDDから消せなかった。
もう一回くらいは見ようと思う。
すごい麗しいセバスチャンだった。
シエルもきれいだったし。
映画みたいな終わりもよかった。

新アニメ情報が把握しきれず、コルダの1話見逃しましたが。
今夜の前半パート2は録画頼んでおこうと思う。

オーバーニーとミニスカの間にあるという絶対領域に。
目覚めてしまいました。


が。
それは靴下と短パンの間なんですか…
エガヲのキーパーやってる諏訪部さんの足。
たまらん…っ。



そして。
コイゴコロのセリフの衝撃も抜けきらず。
そして、新しい衝撃。
スーパー銭湯に皆で行ったという杉田組。
メンバーとかそこのとこkwsk。

欲しいものがいっぱいありすぎるのでまた近々都内に進出しなきゃですわ。
 ああ、本当に。
 声優さんという職業に就いているすべての方々にありがとう。


 わたし、あと1か月は生きていける。
 この映像達に囲まれていれば、例えイベントには参加出来なくて涙目でも。
 それでも希望をもって生きていける。


 とりあえず。
 ビタミンのエボリューションなDVDと、クインロゼの緑川先生バースデーDVD。
 そして。
 マモときしょーのデュエットソングの入ってるCDを買いたいと思っております。


 今夜はフェロ☆メンをエンドレスリピートで眠ります。
 素敵すぎる。
 べーさん…
全然気づいてなかった書籍のF&Bの限定版をゲットできて良かった。。。
この限定版についている小冊子の表紙のナイジェルたまらんっ…(震)
今回の新刊、イラストレーターの方がドラマCDと同じく違う方になっているんですが。
イラストの数が増え、しかもとっても素敵なイラストなのでひゃっほい☆と盛り上がっております。


で。
DVDの再生環境をPCで確認しようと、ネオロマ10を見たんですが。
なにこれ…
色々滾るんですけどっ…



平川さんという名前の妖精さんはそろそろ捕まえないと乙女がキュン死にしてしまうと思う。
恐ろしい子っ…!!


そして。
杉田のカーディガンがめっさ可愛い件。
どこで買えますか?それ。
今日は美容室だったのですが。
オーディオ関連が明後日からラッシュなのでまだ入手できず、取りあえず書籍に向かったのですが。

聖☆お兄さん 3巻

これを買いに行ったんですが。
ふと、カズキヨネさんのイラストが目に入ってオトメイトCDブック買っちゃった。。。
予定外だよ。
3500円って。
本の値段じゃなくない??
でもでも。
「声優陣によるフリーダムすぎるトーク集」に杉田がいたら買っちゃいますよね?
仕方ない。
ちなみに芥汰さんは残念ながらプレーしてない「蒼黒の楔」の本ですが。
イラストとかCDついてるとか。
買うっきゃねーってね☆
まずは、本日ネ/オ/ロ/マ/ライブ参戦された方々お疲れ様でしたーー!!

本当に楽しかった。
行って良かった!
と昼夜両方行って思いましたよ。

まあ、しかし。
音響とか、パンフのお値段とか、チケットとか言いたいことたくさんありましたけど。
(だって昼と夜の見え方ほとんど一緒だったのにチケット代の差2千円…)
最後のキャストへのサプライズとか本当にずるすぎた。
ない。あれはない。
嬉しすぎたっつーの。

完全に「僕たちのアニバーサリー」に泣かされたりなんかしちゃったんですが。(間違いない名曲)
杉田が歌うイベントに初めて参加出来ただけでもうれしかったんですが。
何やらふっきれた様なお言葉を聞けて本当にねぇ。
じゃ、次回はバルサミックを!!

だってですよ。
タイトルにも書きましたけどね。
気づいちゃったんですよ。
意外な真実に…
今回のイベント。
昼夜共に各公演でソロにしろデュエットにしろ、一人2曲歌ってるんですよ?!

SPゲストの影山さんと杉田以外な!!

なんでーーーー?!

どうせ皆2曲なら杉田も歌ってもよくない????(涙)
なんで次回は苦手意識の薄れた歌にもっと力入れていこうよ!って感じでお願いします。


しかし。
今回の個人的MVPは大典さんだな。
どうしても豚骨メイドのイメージがあったわけですが。(DGS)
何、あの歌の上手さ。
曲の良さも相まってとっても素敵でした。
たまらん。



明日から現実が帰ってくるわけですが。
賢雄さんがおっしゃる様に強く生きていこうと思います。
賢雄さんは、ネ/オ/ロ/マ行くととっても愛おしくなりますね。
りっきーは、期待を裏切らない。wktkが止まらない!!
神奈さんの歌声には心底癒された。
体が大きいのに動きが可愛い広樹も見ててにやにやだったし。
木村君はあれはそりゃ人気だよって可愛さだった。(初見)
大典さんは上記のとおりだし。
ふーみんさんも格好良いよね、やっぱ。
きしょーと飯塚さんはやっぱテンションあがる!つーかこっちのがノリ易いwww
かっぺいさんも可愛かった。短パンも許されるよ!
自由君は若いけど、凄い話の回し方とか歌の表現とかが素晴らしかったと思う。きゅんきゅんした。

皆それぞれがとっても楽しそうに見えて、キラキラした時間でした。
現実に帰りたくない。本当に。


ちょっと昼の公演では杉田の生歌!!と(内面のみで)興奮しすぎて色々至らず状態だったんですが。。。
ご迷惑をお掛けしつつ、一緒に参戦した、
ヅッ子さん、レンヂさん、たなちゅー本当にありがとうございました。
暫く杉田イベントの予定が立てられない身としては大変貴重な一日でした。
なんかもう色々記憶薄れてきてるんですけど(え)
本当に大迷惑…とかかけなかったでしょうか?不安でいっぱいです。


今、サイリウムの光の洪水ばっかり頭に蘇るんですが…
イベントの中身反芻しなきゃです。



あと、最後。
夜公演の後にあった会場アナウンス。
フランシスのセリフが春日だった件wwwww
夢の中で会いたいもんだ。本当に。


よし。寝るか。
の、皆様。
楽しんでますかーーーー?!


芥汰も金曜日は従姉妹殿をむりくり引き連れ、声の大饗宴。
そして明日はアンジェのコンサートです。
ぐらんろでおが来るなんてひゃっほーい☆ですが、取りあえず「レディ」意識で行くZE。


ちなみに。
今日は声優アワードのステージを泣く泣くあきらめてのアルバイトだったわけですが。
本当に大変でした。。。。

朝8時集合で体育館へ。
片付けも含め13時までいて、その後打ち上げと称してランチ。
小学校6年生の卒業もあり、保護者の方々の協力の下何とかなったかなぁ?と。
しかし、皆嵐を好きすぎだと思う。
演技曲の6割くらい嵐だったなぁ。
帰ってきたら爆睡でしたもんな。
そして、いきなりの司会指名。

な…なんですと?!

ぐだぐだ感では誰にも負けない司会をしてきた。
鷲崎さんを尊敬した。(違)


声の大饗宴のパンフを見返していたら、りょーこちゃんがディズニーコラボのQ-potのネックレスしてた!!
あれ、めっちゃかわいいですよね!
お値段はちょっとしんどいんですが。。。
いいなぁ。
アリス好きな友人らを思い出して欲しくなった。
自分用じゃない。


とりあえず今夜は明日に備えてLUSHのパックして肌をマシにしていきたいと思います!
羽多野君のブログをぱーっと読んで。。。。



べーさんにやられた。
くそう。またか。
いよいよ、TAFの日がやってきましたねー
色々ネット上だけで見ていたりしたのですが。


「去年は3時間も並んでー」とか「あんな思いもうしたくないー」

とか、散々書いている人々を見かけたんですが。
自分らは入場まで会場前では7時間待ち。
その前も4時間くらい時間つぶし。
とかやってたんですけど・・・・・
本当に甘くみちゃいけませんよ。
整理券も全部戦争です。
参加される皆様本当にお気を付けくださいませ。
そして、他の人たちへの気遣いも勿論しましょうね。
皆見たい気持ち会いたい気持ちは一緒ですから!
そして体調管理も大事。
倒れたりとかしないように!防寒対策も!

なぜ、また明日は涼しくなるんでしょうねぇ。
温かくなってきたから去年よりマシになるのかなぁ?とか思ってたのに。。。



さて。
自分は声の大饗宴の日として楽しんできます。
夜中に書くとあとで死にたくなる内容になるので明日ファンレターを必至こいて書こうと思います。
まあ、多分朝書いても後悔する内容だと思うけど。
でも、文字だけなら多少は迷惑も半減かな、と。
言い聞かせるわけです。自分に。



そんな我が家では弟が友人とTAF参加に向けて合宿中。
くそう。。。
う…羨ましくなんてないんだからね!!!

......orz
体のいたるところに問題を抱えている芥汰です。
わんばんこ。

血行が悪く、老廃物が貯まりやすく、浮腫み肩こり腰痛は常に完全装備状態です。乙。


なので、今日はバイトあがりにゆっくり入浴だーと少しぬるめのお風呂に入っていたところ。
お湯冷たい???
と時計確認して驚いた。
2時間過ぎてる…
お陰でしわしわです。
ふやけてる。
熱くないから逆上せなかったのが逆にいかんかったようです。



そういえば。
もう忘れたけど、声優雑誌に次回の「櫻井孝宏の(笑)」予告がのってた。
それがまたとんでもない!!

宮田さんと料理作るってまじですか!!

まずいもの王と共に料理?!
これが面白くないはずはないですね。
録画を頼んだ。
多分1週間前あたりから毎日の様に確認する。
よかった。
何かあったわけじゃないなら。
連絡もできないようなことがあったわけじゃないことにほっとしましたって話です。


今日は久し振りにライブなんて行くもんだから服に困ります。
っつーか、ムッカーさんって今どんな格好が普通なんでしょうか????
黒い服の率が自分は下がったけれども、ムッカーさんもそうだろうなぁとか思います。

しかも自分の部屋が寒くて寒くて死にそうだったが故布団から出れなかったんですが。
今日暖かいって本当ですか?
騙された気分です。



布団の中でタオルケットだけが90度回転してました。
なぞ。
どんな寝方してたんでしょうか…自分。
寝ぞう悪くなったかも。。。
っつーか寝ぞうがいいと思ってたの自分だけかな??汗。

えっと、何を血迷ったかと思われそうですが。

明日開催の春コミに芥汰の赤青小説が並ぶことになりましたお。。。

HARU COMIC CITY 14 (カミマイサミット)
東4ホール か47a
CSC、ゴッサム様のスペースに、置いていただくことになりました。

えと、本来。
従姉妹殿ことたなちゅうが本を出すっつーのでゲスト原稿を書く予定が。
何がどうなったのか芥汰の小説と芥汰の後書きしかない完全ロンリー本です。
びっくりです。

幻水2のカミマイ本でタイトルは「悪しき感情、追及の果てに」になります。
騎士のお話でバンド要素はありません。(あれ?そんな設定忘れてました?)
一応ホモ本でH度皆無。
ハッピーエンドですが途中ぐるぐるしているカミューさんが気持ち悪すぎてたまらないところがあるかと思います。
その辺りまで受け入れることができる方のみチェックしてみてくださると嬉しいです。
価格は50円。

そちらより何倍も楽しめるであろう従姉妹殿の
『FORMALWEAR BOOK ~彼がフォーマルに着替えたら~』
を買いに行くと脇にきっとピンク色の素敵な紙が並んでます。
中身はあれですが、春を思わせるきれいな色なのでそこで目を楽しませてはいかがでしょうか?

当日、スペースにはたなちゅうがいるそうなのであの面白い人を観察してくるのもアリだと思います。
明日参加される皆様、芥汰の本は別にして。
楽しんできてくださいませ。
私にできることは何一つないと思うのでブログ再開します。
なんか大人げなかったかなぁとも思うので。



昨日、漸くボイチャを購入できました。
DVDの画質、音質共に相変わらずですが。
写真撮影時のオフショットで髪の毛をうざそうに払っている杉田が可愛かったので買った甲斐はありました!
コメント部分は8か9割方携帯配信と同じものです…
あと今回の写真…
声の大饗宴のパンフレットと一緒っぽい??
ちょっとずるいっすね…

あと、星座彼氏の発売日。
なんか勘違いしてたのかなぁ??
27日でしたね。
ずっと24日だと思ってました。