聞き始めたらきりがないとわかっていたから止めようと思っていたのに…

星座彼氏の杉田の「バイバイ♪」(←音符がポイント)に身もだえて、


「うし。じゃあ、F&Bの特典ディスクだけ聞くかなぁ」


と思っていたのですが。
特典の座談会に満足していたとたん。
BGMとテーマ曲がサントラとして入っていたのです。
なんて素晴らしい。
以前から他のCDより作りこんでいるとは思っていたのですが、やはり音楽だけ聞いてもかっちょいー。
寧ろ音楽だけで聞けたことが嬉しいレベルだ。
ぬおーと興奮したのでこれから本編も聞いてきます!
後々のことを考えたら、やっぱ便利だよなぁと思って。
口座開設の際クレジットカード機能をつけたために…


給料は振り込まれたがカードがないので窓口でしか引き落とせない件について。


涙涙涙涙。


でも最後のバイトCD買いに行って、
F&Bの6。
コルダのCD(マモとキショーの名曲げと)
ハルヒちゃんの主題歌

と、すっかり忘れていた。(酷)

星座彼氏を回収しました。
(そして5月発売ものの予約でナナ様アルバム、BLCD杉田出演作2本)

実は休日の今日に最初は買いに行くつもりだったのですが水曜に行けてうっかり調子にのって。
本も大量げとしてきました。
でも。
今日発売の本があったんだよなぁ。
よりによって3巻で最終巻。
続き気になる!!な感じで。
28日にでも買うかなぁ。
しかし本を1冊買いに行くと5冊くらい持ってレジに行っちゃうからな。
いかんな。
そして電車の中で普通にBLを読む自分。(乙)


さて。
星座彼氏を聞きつつ色々作業を進めます。
たまには色々していかないとな。
メーカーの方、わかってらっしゃる。

というわけで。
まさかの浮橋様が杉田とお揃い事件勃発。
(あとみっくもんきーさんのブログに行けばわかるよ)

あれですか。
これは「杉田ファン買えばいいんじゃね?」とかそういうこと?



自分ちょっと運が良すぎでびびってます。

自分は月曜休日で、同期が火曜休日。
自分的に水曜発売のものが色々あって青いお店行きたいなーって思ってたんで。

「いいなぁ。自分が火曜休みなら前売り狙えるじゃん」

と思ってたんですけど。
たまたま今回は火曜にできる限り全員参加みたいな会がありまして。
休みなのに1時間同期の子お店に来させられてて。
ちょっとかわいそうだった。(苦笑)
その上、スーツ通勤からとうとう解放されたので明日から私服だぜーと思っていたら。

水曜17時出勤wwwwww

ktkr。


ちょっくら仕事前にお金おろしてから青いお店行ってきますですwww
F&BのドラマCD6巻発売なんで。


で。
最初の湯飲みは買うべきなんでしょうかね。(爆)

皆さん。

さよなら絶望放送の最新を聞いてください。

今回は番外編です。
神谷さんに興味があれば聞くべきです。


「ザ・神谷浩史ショー」


助けて。
震えが止まらない。
仕事が始まってからもう1週間経つわけですが。
予定通りに仕事をあがれたことが一度しかない…
朝は用意のための時間ぎりぎりまで寝て、帰ってきたらすぐに寝る支度をしております。
体が慣れればもうちょっと違うのかな…とは思いつつ。


今日はまた休日なのですが。
なぜだろう…
疲れている…


もっと休みを充実させたいので今後はこんなぐったりと寝て過ごして終了。
みたいなことはいやだ、と思います。


さて。
タイトルですが。
同期で配属が一緒で色々言ってる子が。


実は、
声優さんになりたいんだそうなwwwwww

聞いた瞬間驚きに固まりましたお。
お金を貯めて養成所に通いたいんだそうな。
絵がとってもうまい子なんですが、マンガ家も一時目指して投稿とかもしてたとか。


でもそのこゆかりんみたいなフワッとした子でめっちゃ可愛いので。
やりたいならやればいいじゃないか。と思います。
本当に可愛いって得だと思う。
憎めないよなぁ。

自分なんか暗いといわれ続けているのに。(苦笑)
休日ってあっという間に終わってしまいますね。
とりあえず、「銀魂」と「鋼の錬金術師1,2話」と「戦国バサラ1話」を鑑賞したので。
衣替えとお勉強をするつもりです。
部屋がひどいことになってるんですが…全部は無理なので、ね。


バサラの1話はどうやらキャラ説明だった模様。
真田が単純馬鹿っぽくてぱっぴーさんのお声がとてもあってましたね。
すげー苦笑が漏れた。
でも、そこまで悪い印象はないのが不思議。
いろんな意味で面白いと思う。



そして。
5月9日。
この日付で反応できた方いたらすげーな。

「超月刊キョン&古泉」っつー雑誌が発売です。

品切れたら笑うなぁ。
高河ゆんさんが書き下ろしの表紙だとか。
デラ楽しみでございますwwww
涙腺がとんでもなく弱くなります。
参った。

職場でそうなるとか死にたくなります。
っつーか…
暗くみえるっていうより根が暗いのかなぁ…
元気にやれというのが非常に難しい。
自分なりに元気なつもりなだけにね。


ちなみに。
ザギンでお仕事になったわけですが。
あれです。

「あの子と一緒だったら困るよー」

と言っていた子と二人だけの配属でした。
気にしない。
気にしない。
気にしない。
気にしないんだー!(暗示)



ところで。
漸く、アニメをチェックできたんですが。


ハルヒって前のを流してるんですね…
驚いた。
どおりで杉田が「よく知らない」って言ってるはずですよ。
3月なのに知らないとか「おいおいもうアフレコやってるんじゃないの?」とか思ってたのに!!
てことは続編は7月?!
ちょっとここまで引っ張ると自分達でハードルあげることになるんじゃないでしょうか?(汗)
頑張っていただきたい。

そして07ゴーストですが。
う…うーん。
なんかテンポがあんまよくないのに急展開でおいてけぼり食らった。
キャスト目当て的なとこがあるのでもっとキャラクター出てきてから決めようと一応視聴予定ですが。
正直あんま刺さらなかった。
OPに気合いれすぎ。
本編がだれた時あれは枷になるぞ。(苦笑)
何より。

主人公のお父さん役がひろき!!(笑)
過去編とかでまた出るのかな?
そうじゃなかったらもったいなくね?!


他はまだまだ見れてないので。また次回。



あ、私信的に浮橋様へ。
ミステリーの伏線に興味がおありでしたら綾辻行人さんの「十角館の殺人」がお勧めです。
あれは感動した。
もし興味おありでしたら、家探してみますよー
どこあるかわかりませんが。
昨日、お花見に行ってきたのに。
撮った写真がダース●ーダーなバイクと飲むバラだけってどういうこと?


浮橋様にならってi-podに写真を入れてみた。
スライドショーを仕事帰りのぐったりした身で眺めて顔がゆるんでるのを自覚してたのですが。


白目剥いてるの男性の写真ばかりがずらずらと出てくる画面みてにこにこしてる女って怖くね?



とりあえず、お前らを堪能した。
ぐぅれぃ(?)のリハ時のスズのポーズが可愛くてきゅんきゅんした。
よっちんパフスリーブだった。
クラ学を思い出した。

弟がみっちゃんを見てにこにこだった。
いいことだと思う。

イベントや、友達と遊ぶために服を買う生活。
さびしいやつっていうなーーー!!
充実してるわーーーー!!

お花見楽しみですvv


なんか早く寝なきゃって思うと寝れないのです。
そわそわするのです。
明日の準備は万端の予定だけど多分会社で「あれ忘れた!」となるんです。
大事なとこでよくやるんです。そういうこと。



今日は浮橋様とお茶したんだがバトロイヤル…のチーズプリン塩キャラメルパフェは、

味の家庭崩壊や~~~!(え

なんか調和の欠片もない自己主張甚だしい一品でした。
お店大好きで何回も行ってるが過去最高に美味しくない品でした。残念。



とりあえず花見の時黒ハットは恐らく間に合わないのですが。
それっぽかったら笑ってやってください。
ヘッ。