前回は取り乱しました。
大変申し訳ありません。
まあ、記事は消しませんが。



さて。
前作をずっと放映中だった「涼宮ハルヒの憂鬱」ですが。
千葉テレビでも今週とうとう新シリーズ突入でした。
よかった!
録画予約解除しなくて!!

しかし、絵変わっちゃいましたねぇ。。。
ん。
でも、いい。
あのキョンがいてくれれば。
話もメインといえる「七夕ラプソディー」。
原作の中でも大好きなお話です。
あー今後も期待だな。これ。
そうでしょうね。
皆忙しかったと思う。
新生活の始まりだもん。わかるわかる。


でもね、
それが理由になると思うなよ!!(怒)


キャッシュカードがあまりにも遅いために問い合わせしましたら。
タイトル通り。

「多忙だったため事務処理が滞っておりまして…」

そんなの毎年のことじゃないの?
2、3週間かかっちゃうのはわかるよ?
でも2か月と2週間経ってそれしかいうことないっておかしくないでしょうか?
クレジットカードを作ることを勧めてきたのはそっちでしょ?
それでこの仕打ち?

ちょっといらっとしながらも、

「あまりにも不便なんで、クレジットカード機能なくていいから送ってもらえませんか?」

と言ったら。
それでも1週間はかかるとの返答。


つーか、申込から1週間で他の皆様は届いているんですけどね。
すっげー印象悪いよ。
どうせ抜け落ちてたんだろ?って感じです。
クレジットならこれから更に2、3週間後とのこと。
確実に向こうの手落ちとしか思えないのに、謝罪とかなかったもんね。
人様のおかねを預かって株とかやってビジネスをしているくせに、人のことを客だと思ってないんじゃないんだろうか…
会社の決めた銀行だからそこにしてるけど、選んでよかったなら即効別の銀行に鞍替えしてますけど。
あーむかつく。





とりあえず、

全国の「りょうこちゃん」にてら嫉妬。
がんばること、
一生懸命なことって必ずしも褒め言葉ではないですよね。


自分は不器用なんで。
いろんなことに時間がかかって、とても要領よくはできません。
注意力が足りないというか、色々気配りが足りなくてミスもよくします。


「必死すぎる」


会社の人に言われたこのセリフは本当に自分を表しているなぁと思いました。
本当に社会に適応する能力が低すぎる。
もっと色々上手く出来る人間だったらよかったのに、といつも思います。
出来る人にはわからないんだろうなぁ…



頑張ってもできないって本当に苦しいです。
出来る人からしたらとってもイライラするんでしょうが。
根性がないうえに能力もない癖に下手に完璧主義な自分がほとほと厭になる時があります。
3日も休んでしまうと出勤が怖くなりますね。
どんな顔して挨拶すればいいんでしょうか。
自分の状況がどのように伝わっているかわからないのも不安です。
どきどきする…

胃腸炎も5月病なのでしょうか?
しくしくする痛みも治まったので自分としては元気なつもりでありますが…いやはやどうなるんでしょうか。


さて。
そんな休日は弟から貰ったお古のPSPで「涼宮ハルヒの約束」をオートで流しっぱなしにして音声を楽しみつつ眠ったりしてました。
あれ、いいですね。
話わかんなくなったけど。(え)

今日はマッサージにも行って、施術してくれた方に「ちょっと…これはすごいですね」と言われる始末でした。
ちょっと姿勢とか考えようと思いました。
でもリラックスはできたと思うので。はい。


あと、実家でリストランテ・パラディーゾの今週のお話を見たんですが。
やばい。
ジジ惚れる。可愛い。
漫画よりアニメの方が癖がなくて受け入れやすい絵柄になっておりますよ。
実はDVD欲しいと思ってます…
最初とか見逃していたので。

あと、劇場版グレンラガンのグレン編もみました。(漢字自信なし)
弟購入してやんの。
何処の金持ちだ。あいつ。
特典映像の照れるコニタンに内蔵絞られた。
体の内部全部ぎゅーってされた。
そして、「さらば電王」と「エヴァンゲリオン劇場版」も借りてきました。
明日出勤前にどちらかだけでも見ようと思う。


そんな連休でした。
っつーか、病欠なんですがね。ハハ。(死)
ちっとも購入に行けなそうだったので「超月刊キョン&古泉」を熱帯雨林で注文しました。
にやける。
たまらん。


疲労蓄積中ですが、なんとか生きてます。


で、仕事に関しては文句というか泣きが入りそうなので書かないとして。


みくしにニュースでコープスパーティーについての記事があがってましたが。

途中に「声優の杉田智和さんがなぜか大プッシュしてましたが…」と書かれていてわらいました。
おいおい。って。
ちなみにこのゲーム以前も書きましたが、フリーゲームだったので一時期そういうゲームにはまっていた時期に自分もプレーしました。
あの怖さはなんか独特です。
あまりにも辛くて皆を殺さないために必死だった記憶しかない。。。

で、杉田が推してるぜ。
自分知ってるしやったことあるゲームだぜ。

と自己満足していたのですが、
このゲームのニュースに。

「杉田智和さんは声優の中村悠一さんに教えられてプレイされたそうなんですが…」

との一言。
またおまえかwwwwwww
っつーか、杉田さん…。
微笑ましいっつーか。なんつーか。
な。(笑)
全く更新していない文章サイトにおこしの皆様。
動きなさすぎて大変申し訳ありません。


現在社会人1か月を経て。
7時に家を出て0時に帰宅が一番普通な勤務状態なのでどうしてもパソコンを開く余裕がありません。
しかし、休日などには細々と思いついたままにタイプしています。
まあ、更新できるレベルに達することがないせいでこんな停止していますが…


一応、全部話は切り捨てる予定はなく。
(切り捨てる場合には一旦下ろすなどの処置をとります)
ページをいきなり閉じることもありませんのでそこだけはご安心くださいませ。



で、5月4日に拍手コメをくださった干しブドウ様へお返事は続きから。

→继续阅读

今日は仕事から早く上がれたので、


これから例のウェブラジオ聞いてこようと思います。
うし!


この間ふっと思いついて浮橋様と言っていた、
レオン・三島のアロハなミニマスコット本当にでないかなぁ。
出たら携帯につけるのに。