模写


イベントや、友達と遊ぶために服を買う生活。
さびしいやつっていうなーーー!!
充実してるわーーーー!!

お花見楽しみですvv


なんか早く寝なきゃって思うと寝れないのです。
そわそわするのです。
明日の準備は万端の予定だけど多分会社で「あれ忘れた!」となるんです。
大事なとこでよくやるんです。そういうこと。



今日は浮橋様とお茶したんだがバトロイヤル…のチーズプリン塩キャラメルパフェは、

味の家庭崩壊や~~~!(え

なんか調和の欠片もない自己主張甚だしい一品でした。
お店大好きで何回も行ってるが過去最高に美味しくない品でした。残念。



とりあえず花見の時黒ハットは恐らく間に合わないのですが。
それっぽかったら笑ってやってください。
ヘッ。

秘密留言