疲れると

涙腺がとんでもなく弱くなります。
参った。

職場でそうなるとか死にたくなります。
っつーか…
暗くみえるっていうより根が暗いのかなぁ…
元気にやれというのが非常に難しい。
自分なりに元気なつもりなだけにね。


ちなみに。
ザギンでお仕事になったわけですが。
あれです。

「あの子と一緒だったら困るよー」

と言っていた子と二人だけの配属でした。
気にしない。
気にしない。
気にしない。
気にしないんだー!(暗示)



ところで。
漸く、アニメをチェックできたんですが。


ハルヒって前のを流してるんですね…
驚いた。
どおりで杉田が「よく知らない」って言ってるはずですよ。
3月なのに知らないとか「おいおいもうアフレコやってるんじゃないの?」とか思ってたのに!!
てことは続編は7月?!
ちょっとここまで引っ張ると自分達でハードルあげることになるんじゃないでしょうか?(汗)
頑張っていただきたい。

そして07ゴーストですが。
う…うーん。
なんかテンポがあんまよくないのに急展開でおいてけぼり食らった。
キャスト目当て的なとこがあるのでもっとキャラクター出てきてから決めようと一応視聴予定ですが。
正直あんま刺さらなかった。
OPに気合いれすぎ。
本編がだれた時あれは枷になるぞ。(苦笑)
何より。

主人公のお父さん役がひろき!!(笑)
過去編とかでまた出るのかな?
そうじゃなかったらもったいなくね?!


他はまだまだ見れてないので。また次回。



あ、私信的に浮橋様へ。
ミステリーの伏線に興味がおありでしたら綾辻行人さんの「十角館の殺人」がお勧めです。
あれは感動した。
もし興味おありでしたら、家探してみますよー
どこあるかわかりませんが。

No title

オススメ教えてくれてありがとうございます!感涙。

芥汰ちんに本気で訊こうと思ってたのですが、
お忙しい時にどうかなぁ…と思い。
すごい、伝わってた!笑。

是非読んでみたいと思いますっ。
今度本屋さんで探してみます!

ありがとね!

>浮橋様

お役に立てて何よりですvv

他にも何かあったらメールもしくはブログでちらっと書いてみてください。
分からないときはわからないと言いますが…(死)
秘密留言