春コミのお知らせ


えっと、何を血迷ったかと思われそうですが。

明日開催の春コミに芥汰の赤青小説が並ぶことになりましたお。。。

HARU COMIC CITY 14 (カミマイサミット)
東4ホール か47a
CSC、ゴッサム様のスペースに、置いていただくことになりました。

えと、本来。
従姉妹殿ことたなちゅうが本を出すっつーのでゲスト原稿を書く予定が。
何がどうなったのか芥汰の小説と芥汰の後書きしかない完全ロンリー本です。
びっくりです。

幻水2のカミマイ本でタイトルは「悪しき感情、追及の果てに」になります。
騎士のお話でバンド要素はありません。(あれ?そんな設定忘れてました?)
一応ホモ本でH度皆無。
ハッピーエンドですが途中ぐるぐるしているカミューさんが気持ち悪すぎてたまらないところがあるかと思います。
その辺りまで受け入れることができる方のみチェックしてみてくださると嬉しいです。
価格は50円。

そちらより何倍も楽しめるであろう従姉妹殿の
『FORMALWEAR BOOK ~彼がフォーマルに着替えたら~』
を買いに行くと脇にきっとピンク色の素敵な紙が並んでます。
中身はあれですが、春を思わせるきれいな色なのでそこで目を楽しませてはいかがでしょうか?

当日、スペースにはたなちゅうがいるそうなのであの面白い人を観察してくるのもアリだと思います。
明日参加される皆様、芥汰の本は別にして。
楽しんできてくださいませ。

秘密留言