ぶーーーっ

メーカーの方、わかってらっしゃる。

というわけで。
まさかの浮橋様が杉田とお揃い事件勃発。
(あとみっくもんきーさんのブログに行けばわかるよ)

あれですか。
これは「杉田ファン買えばいいんじゃね?」とかそういうこと?



自分ちょっと運が良すぎでびびってます。

自分は月曜休日で、同期が火曜休日。
自分的に水曜発売のものが色々あって青いお店行きたいなーって思ってたんで。

「いいなぁ。自分が火曜休みなら前売り狙えるじゃん」

と思ってたんですけど。
たまたま今回は火曜にできる限り全員参加みたいな会がありまして。
休みなのに1時間同期の子お店に来させられてて。
ちょっとかわいそうだった。(苦笑)
その上、スーツ通勤からとうとう解放されたので明日から私服だぜーと思っていたら。

水曜17時出勤wwwwww

ktkr。


ちょっくら仕事前にお金おろしてから青いお店行ってきますですwww
F&BのドラマCD6巻発売なんで。


で。
最初の湯飲みは買うべきなんでしょうかね。(爆)

秘密留言