物欲の塊

後々のことを考えたら、やっぱ便利だよなぁと思って。
口座開設の際クレジットカード機能をつけたために…


給料は振り込まれたがカードがないので窓口でしか引き落とせない件について。


涙涙涙涙。


でも最後のバイトCD買いに行って、
F&Bの6。
コルダのCD(マモとキショーの名曲げと)
ハルヒちゃんの主題歌

と、すっかり忘れていた。(酷)

星座彼氏を回収しました。
(そして5月発売ものの予約でナナ様アルバム、BLCD杉田出演作2本)

実は休日の今日に最初は買いに行くつもりだったのですが水曜に行けてうっかり調子にのって。
本も大量げとしてきました。
でも。
今日発売の本があったんだよなぁ。
よりによって3巻で最終巻。
続き気になる!!な感じで。
28日にでも買うかなぁ。
しかし本を1冊買いに行くと5冊くらい持ってレジに行っちゃうからな。
いかんな。
そして電車の中で普通にBLを読む自分。(乙)


さて。
星座彼氏を聞きつつ色々作業を進めます。
たまには色々していかないとな。

秘密留言