雨の渋谷

あまりの重さにひいひいになりながら帰ってまいりました。
しかし。
雨じゃなきゃまだ気にならなかったのですが。
奈々様のアルバムのポスターでかすぎっす。(涙)


というわけで。
色々買ってきましたが、
メインの一つだった「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」は品切れでした。
予約しておくんだったなぁ…
と思ったけど、ぎりぎり予約取り置き期間過ぎただろうから諦めなきゃか。
寧ろ千葉とか行けばあるかもですねー
しかし。
予定外に。
薄桜鬼のイラスト集があったのでレジ持っていっちゃったよ。
攻略のことが載っていたので浮橋様が購入した際にはお貸ししますねー
そして。
とってもとっても楽しみにしていた「セブンデイズ」コミックを狂喜乱舞でレジ持ってったらフリーペーパーくれた。
折れないようにと折角きゃらびぃに挟んでいただいたのだが、ポスターやらできれいにしまえず仕方なくきゃらびぃ毎店員さんの前で丸めるという有様です。
さーせん。


さ。
漫画読むぞ!
明日も早いけど!!

秘密留言