杉田に関することばかり

とりあえず、そろそろ初見の人たちは飽きたんじゃないでしょうか…

ハルヒのアニメ。


エンドレスサマー。
細かいとこみていると色々あるんですが。
演技の細かい違いとか。
でもでも。
まさか4回までで解決しないとはっ。
見限らないけどね!!


そして、ようやっと「愛しいこと」を聞いた。
すごいCDだった。
なんて生々しく痛いものなんだろう、恋愛って。
あまりにも身勝手ともいえる寛末に、本当で腹が立って。
けれど、その弱さもずるさも誰もがどこかでわかってしまう感情で。
にしても。
松岡が可哀そうすぎる。
たっつんの演技が映えすぎて映えすぎて辛かった。
BGMをがっつんと入れているくせに。
本気で感情がこもっている個所での無音効果ったらない。
気楽に聞けないCDだけど聞けてよかった。
やっぱBLは重さも暗さも必要だと思う。


そして、ロマンスな申し込みしてきた。
当たる気はしませんが。
本当に当たってほしい。
まじ、それだけを生きる糧にしてしまうから。

杉田さんに(イベントで)会わせてくださいませ。

秘密留言