初体験

とうとう、自分もひとつ大人になりました。


二日酔いを初体験!!(爆)
とはいっても朝ずっとだるくて頭痛くて気持ち悪いーとうだうだしただけなんですが。
リバースとかはなかったですよ。



まあ、赤ワインを一人で開けてしまったので。
そりゃそうか、な感じ。
しかもつまみにチーズ食べただけでずっとワイン飲み。
途中で気持ちよくなってきたのでネオロマの2008年夏ライブDVDを引っ張り出してうっとりとキショーとマモの歌声を堪能。
二人のあの名曲だけを10回近くリピートしてたらワインなくなったのでDVDしまってちゃんと自室に戻ってから寝ました。


そんなわけで日食の時間帯はベッドの中でしたとさ。

秘密留言