臨戦態勢。

いよいよ、TAFの日がやってきましたねー
色々ネット上だけで見ていたりしたのですが。


「去年は3時間も並んでー」とか「あんな思いもうしたくないー」

とか、散々書いている人々を見かけたんですが。
自分らは入場まで会場前では7時間待ち。
その前も4時間くらい時間つぶし。
とかやってたんですけど・・・・・
本当に甘くみちゃいけませんよ。
整理券も全部戦争です。
参加される皆様本当にお気を付けくださいませ。
そして、他の人たちへの気遣いも勿論しましょうね。
皆見たい気持ち会いたい気持ちは一緒ですから!
そして体調管理も大事。
倒れたりとかしないように!防寒対策も!

なぜ、また明日は涼しくなるんでしょうねぇ。
温かくなってきたから去年よりマシになるのかなぁ?とか思ってたのに。。。



さて。
自分は声の大饗宴の日として楽しんできます。
夜中に書くとあとで死にたくなる内容になるので明日ファンレターを必至こいて書こうと思います。
まあ、多分朝書いても後悔する内容だと思うけど。
でも、文字だけなら多少は迷惑も半減かな、と。
言い聞かせるわけです。自分に。



そんな我が家では弟が友人とTAF参加に向けて合宿中。
くそう。。。
う…羨ましくなんてないんだからね!!!

......orz

秘密留言