休載のお知らせ

今日、ジャンプ読んだのに気づかなかったっ…
ワンピースです。

でもコミック派だし。
今回我慢出来ずに読んだとこは確かに綺麗な終わり方。
無理せず面白い漫画を続けて欲しい自分としてはたまには休んでくださいと思う。


ワンピは13年も連載してたんですね。
それでもまだまだ面白く、
出てくるキャラクターが魅力的で困るな。


帽子をとったミホークが格好よくてどうしようかと思いましたよ。←どうしようもない。
しかもあいつ笑顔が可愛いのな。
あと、一目で惚れた大好きなレイリーがあのままで終わらなかったことが嬉しい
あ、でも本命はいつでもエロコックです。
未だにに腰砕けになります。マジで。
アニメ入りな自分は未だに恋に落ちた瞬間を覚えています(笑)
あのショット見てなかったらONE PIECEにもこれ程嵌まらなかったであろうと思います。


(作中時間の)二年後の麦藁海賊団が楽しみで仕方ありません。
尾田先生、期待して待ってますvvvv


漫画だからって馬鹿にする人もいるけど、
自分からしたらそういう人はあの面白さが解らない時点で可哀相。
本気でワンピの良さが通じない人とは仲良く出来ないと思う。
価値観違いすぐる。
まあ、漫画そのもの馬鹿にする時点でヲタクの敵だからしょうがないが。


にしても。
ゲーセンのプライズになるエースのフィギュア尋常じゃないクオリティーの高さにも脱帽だよ。
あれ本気で欲すぃ。






まあ、御託をあれこれ並べましたが。
何が言いたいってONE PIECEが大好きだってことだ。











という内容を月曜深夜にミ●シに書きそうになって。
あ、これはヲタヲタしすぎる。と、急きょこちらに。(爆)

秘密留言